清掃業務

お客様に対して、常に安心と満足をご提供するために、衛生的で快適な環境と高い
美観を維持する事を考え実行します。
清掃は汚れてから行うのではなく、汚れないように清掃作業を行うクリンリネスの
考え方を基本とし、常に清潔な状態を保ちます。

「高品質な美観管理」
・床表面の“黒ずみ“や“ムラ“をなくします。
「経済効果の向上」
・日常の効果的な予防メンテナンスの徹底
「作業の効率化と標準化」
・機械の効率的活用
・標準化された作業内容及び作業シフトの徹底により作業効率を向上
「クリーンスタッフのマナー・イメージアップの向上」 
・クライアントの施設を訪れるお客様も大切なお客様
・クリーンスタッフは、店舗やオフィスを訪れる方に不愉快を与えない
 “マナー“を身に付けます。
清掃作業は、「清掃作業の出来栄え」のみではなく、クリーンスタッフの「マナー」
をご提供する『サービス業』であると認識しています。
・お客様に、すすんで明るく「挨拶」します。
・作業動作は常に目的を持ち、キビキビ行います。
・作業服はいつも清潔なものを着用します。
・丁寧な言葉遣いを徹底し、お客様に不愉快を与えません。


社長メッセージ

社長

作成中